すべてを数値化、明瞭評価。

総合人事支援システム
ABOUT 社員のチカラとは
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1
ポイント制の評価により
公正な査定を確立して
社員と会社の成長を導きます一般的なトップダウン式の人事査定ではなく、社員の自己申告制によるボトムアップ式を採用。それに基づく会社への利益貢献度をポイント化することにより、上司による主観的・恣意的な査定を排除し、公正かつ客観的な人事評価を可能にします。社員の能力を適正に判断して給与や等級を定めることは、社員自身のパフォーマンスとモチベーションの向上に繋がります。
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2
AIによるデータ管理で
人事・労務担当の負荷を削減し
評価システムを体系化します社員の勤怠や賞罰といった労務管理と、社員の申告をベースにしたポイント評価を一括して管理し、AIによる分析と提案をアウトプットします。それにより、人事・労務担当の業務負荷を大幅に削減して、ヒューマンエラーのリスクを回避。査定に伴う時間を大幅に削減し、精神的な負担も解消します。社内の人事・労務システムを体系化し、業務の生産性を高めます。
POINT サービスポイント
ゼウス・エンタープライズが独自に開発した「社員のチカラ」における最大の特色は、社員の自己申告を基準に評価をポイント化して、公正な人事査定を可能にした点です。
その査定結果をリアルタイムでランキングすることで、社員の意欲を維持、向上させます。
ポイント制による
公正で客観的な
人事査定
努力や成果に対する
評価結果を
適正かつ明確に
査定結果を
ランキングして
可視化する
業務推進・自己啓発の
モチベーションを
維持、喚起
社員一人一人のスキルアップによって
会社全体の成長を加速化させる
SYSTEM サービスシステム
FUNCTION 機能一覧
分類 | 機能 | 概要 |
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勤怠管理 | タイムカード | 社員の勤怠を入力する。オプションで、プロジェクト単位の時間入力を提供する。 |
有給管理 | 有給の付与や残日数などの管理を行う。 | |
懲罰管理 | 社員の懲罰情報を保持する。 | |
人事管理 | 社員管理 | 社員の情報を管理する。保持する情報項目は、カスタマイズ可能。 |
組織管理 | 任意の組織階層を定義する。 | |
記録管理 | 社員についての時系列の記録を管理する。 保存する記録のフォーマットは、任意に定義できる。 |
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ワークフロー | ワークフロー | ワークフローの定義、実行 |
給与管理 | 給与計算 | 給与応援R4連携(給与データの受け渡し、給与明細表示) |
スキル管理 | 資格管理 | 社員の取得資格を管理する。 |
業務履歴管理 | 社員の業務・教育履歴を管理する。 | |
スキルシート管理 | 社員のスキルシートの出力等を行う。 | |
技術診断管理 | 社員の技術レベルを判定するための技術診断(面談)を実施するための機能を提供する。 | |
人事考課 | 評価(査定ランキング) | 評価を実行し、査定ランキングを作成する。 |
マスタ管理 | マスタデータ管理 | 各種マスタデータを管理する。 |
運用管理 | アカウント管理 | 顧客企業のアカウント及び課金の管理を行う。 |