新研修所の新設及びロゴマーク変更のお知らせ | ゼウス・エンタープライズ

ニュース
News

新研修所の新設及びロゴマーク変更のお知らせ

2015年07月01日

拝啓 向暑の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。

さて、当社では、新たに西新宿と表参道の二か所に研修所を同時開設する運びとなりました。それに伴い、会社創設から10年間ご愛顧をいただきました社のロゴを一新すると共に、研修所の名前も<IT Camp>と定めました。

<IT Camp SHINJUKU>は、CCNP、CCIEなどの高度な資格取得を目的とし、ルータ、スイッチ機材を利用したネットワークを中心とした研修に特化させます。
<IT Camp AOYAMA>は、すでにご好評をいただいております「英語で学ぶネットワーク研修」をグレードアップさせて、今まで以上に「英語を話せるエンジニア」の育成に力を入れてまいります。
また、これからのIT社会で役立つ一般のビジネス研修も、IT Campで主催してまいります。

ゼウス・エンタープライズでは、これら二つの<IT Camp>の新設によって、お客様満足度の一層の向上をはかってまいる所存です。何卒、ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
まずは、略儀ながら書中をもって、ご案内申し上げます。

2015年6月吉日
株式会社ゼウス・エンタープライズ
代表取締役 吉房 滋

slider-shinjuku
slider-aoyama